collon_20150831112009

8月、またね

こんにちは◎◇◎

 

長かったような、あっという間だったような8月が

今日でおしまいです!

暑さにうなされ、お盆休みで混雑し、宿題に追われた8月……。

夏が終わるとほっとしますが、やっぱりさみしさもありますね。

何より今年は夏の遊びを何もしなかったのが心残りです◎3◎

みなさんは8月を満喫できましたか?

 

 

お店にはあちこちにグリーンが置かれています。

カエルといえばやっぱり緑は欠かせないですよね☆

うまくできたときは、季節を感じられるアレンジに仕上がります♪

陽がさんさんと入る店内ではないのですが、

にょきにょきと元気に育ってくれる植物たちをみていると

わたしも頑張らないとな!という気分にさせられます◎◇◎

暖かい季節が過ぎても、変わらずすくすくと育っていってほしいものです。

カエルが潜んでいるグリーンもあるので、探してみてくださいね☆

 

 

せめて市民プールでも1回行っておこうかな……ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング