wp-1488429947226.jpeg

何度もなんども見たくなる☆作家さま:マーカットさん

こんにちは◎◇◎

 

3月がスタートした途端、日中はプラスの気温が続くようです♪

大きめの道路や歩道は、雪が解けて路面が見えるようになり、

冬の間に撒かれた滑り止め用の砂が、踏まれてはじゃりじゃりと音を立てています。

もう自転車出しちゃってもいいかな?なんて思ってしまいますが、小路に入るとザクザクとした雪がたくさん残っているので、やっぱりまだ早いですね◎◇◎;

 

 

引き続き、イベントにご参加いただく作家さまをご紹介します~♪

本日は【 マーカット 】さんです☆

多数のファンがいるマーカットさんの作品が、北海道初上陸でございます!

もう、何からなにまで凝っていて、このクオリティでこんなお値段で良いの?!と恐縮してしまうような、そんなポストカードが、

なんと!豪華に14種類も!!

隠れケロを探すのも楽しい「蛙銀行券」3種、

細いラインが美しいイラスト2種、

ひとことがくせになる「ケロリンピック」2種、

細部までじっくり見たい「かえるのまち」4種、

くすっと笑っておてつきしちゃいそうな「カエルかるた」2種、

アプリでも使いたい「ラインスタンプ お気楽ケロちゃん」1種。

もう、全部おススメです!

特に「かえるのまち」は、4種を並べると絵巻になるという、コンプ必須、是非かざっていただきたいお品です☆

本来、絵葉書は誰かにお便りを出すものですが、

出したくない、手元に置きたい気持ちになる、まさにアートなカードたちですよ◎艸◎*

是非実際にお手に取って見てみてくださいね♪

 

 

 

 

3月2日はミニの日(ミ(3)ニ(2))。先日発見された新種のカエルさんもミニミニでしたね。大きいカエルも小さいカエルも、みんなスキ!ミニチュアなカエルグッズも、小さい生体も、カエル愛は止まないのですゲコゲコ~◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング