wp-1487656015153.jpeg

毒毒カッコイイ!FROG TREEさんキーチェーン

こんにちは◎◇◎

 

来月、池袋サンシャイン水族館で、「もうどく展2」が開催されますね。

前回はミルキーフロッグが登場していましたが、今回はチョウセンスズガエルがエントリーしているようです。

そして提供されていたカエルバーガー……◎д◎

今回もコラボフードはあるのでしょうか~。楽しみですね!

 

毒持ちカエルさんは色が目立つものが多く、キレイですが、

フォルムももちろんカッコ良い!!

【 FROG TREE 】さんが、ヤドクガエルをシンプルでかっこいいアクリルキーホルダーに仕立て上げてくれました~♪

薄い黄色のアクリル板と、濃い紫色のアクリル板に、モウドクフキヤガエルが刻まれたキーホルダーと、

2枚のアクリルタグで、親ガエルがオタマを背負っているようになるドッグタグ風アクリルキーチェーン、

どちらもリアル系で、クールなお品になっております。

ドッグタグ風のほうのオタマ部分は’抜き’になっているところもポイントです☆

カバンのアクセントにしたり、首から下げてみたり、オシャレに使ってくださいね♪

 

 

ミミさんは、「毒気」を抜かれている感じです。

wp-1487653383977.jpeg

あんまり寒いので、夏っぽくしてみました。

今日は風が強いです◎m◎;

 

 

 

 

 

サンシャイン水族館で今開催されている「ゾクゾク深海生物」展もおもしろそうですよね~。リュウグウノツカイケーキがなんかすごいですゲコゲコ◎◇◎;/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング