wp-1482647536066.jpeg

今日が本番クリスマス~☆

こんにちは◎◇◎

 

wp-1482647540657.jpeg

みなさん、昨晩はサンタさん来ましたか?

小さいころから、「さむがりやのサンタ」という本と「サンタクロースと小人たち」という絵本が大好きで、わたしのクリスマスとサンタさんのイメージは、ほぼその2冊からできています。

当店のカエルさんたちも、ずっといいコなので、サンタさんが来て幸運をくれたハズです♪

 

 

クリスマス用品って、時期を過ぎたら仕舞わないといけないのかもしれませんが、

さすがにツリーなど大きいものはともかく、小物ならばお気に入りのものはずっと飾っていても良いのでは、と個人的に思っています。

実際に、自宅では通年飾っているクリスマスオーナメントもあるんです。

季節がくるたびに出して、目一杯愛でて、また次の季節までバイバイする、という楽しみ方ももちろんしますが、

飾っておいたら変!とは考えずに、ずっと可愛がりたいものは、そのままでもいいんじゃないかな~と思うのです♪

それくらいビビッとくるクリスマスオーナメント、今年は出会えましたか?

それがカエルグッズだと、カエラ―としては嬉しい限りです☆

 

今日も楽しい一日を過ごしたいですね

☆   Merry
|\  Christmas!
∴∴∴
◎◇◎♪

 

 

 

 

今年も31日の夜から年越し営業行います。初詣のついでにどうぞお立ち寄りくださいゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング