wp-1482476973534.jpeg

大雪・ひといき・スティックふせん

こんにちは◎◇◎

 

今朝もお外が真っ白でした。

記録的な雪になっているみたいですね◎◇◎;

駐車場のクルマには、それぞれ車高の1.5倍くらい雪が積もっていて、

みなさん雪かき&雪下ろしに息を切らしていました。

冬になると、見知らぬ隣人とも、

「雪がすごいですね~」「積もりましたね~」「冷えますね~」

なんて、ありきたりなことを口にしながら笑顔で挨拶できるのがいいなぁ、と毎年思います。

wp-1482476977181.jpeg

風がなく雪が降ると、樹にキレイに積もります。

ななかまどに雪がかぶさっている様子は、イチゴにお砂糖をかけたみたいに可愛らしくて、とても好きな光景です。

 

 

悪天候の日は、家の中でいろんな用事を済ませてしまうのも良いですね。

押入れやモノ入れを整頓して、家計簿をつけて、ハガキや手紙を整理して……

終わったら、お茶でも飲みながら本を読んでひとやすみ。

お片付けのときに何かの区切りを記したり、本を読むときに簡単にしおり代わりにできちゃう、

カエルさんのスティック付箋、便利ですよ◎◇◎♪

 

【 のあぷらす スティック付箋(4種) 】

なんだかんだと、あると絶対に便利なフセン!

スティックタイプのものは、お買い物メモからインデックスまで、幅広く使えます☆

カワイイかえるさんが4種、それぞれ20枚入りでオトクなふせんです♪

ban_shop

 

 

 

 

 

3連休、みなさまあちこちおでかけでしょうか。プレゼント交換があるのにまだ買っていない!という方は、カエルグッズを是非どうぞゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング