wp-1479720667407.jpeg

楽しい開梱!もうすぐ「いいフロッグの日」!

こんにちは◎◇◎

 

————————————————————

☆お知らせ☆

11月27日(日)、13時~18時までの間、ハイネとミッケ店内にて七宝焼き体験を行います。

参加費1800円(ワンドリンク付き)、ご予約不要です。

おひとりでも、おともだちとでも、こいびととでも、おやこでも、

みなさまどうぞご参加くださいませ~◎◇◎

————————————————————

久しぶりに小雪が降っております。

wp-1479714117461.jpeg

ノイさんのお写真を撮ろうとしたら、水に潜っちゃいました。。。

クインさんは、ミズゴケに手をかけてポーズを決めており、

ミミさんは、珍しい入浴シーン!!葉っぱでよく見えませんが、薄目をあけています。

みんな暖かいところのカエルたちなので、雪なんて知りません。

ぬくぬくして過ごそうね~♪

 

 

さぁ~本日もイベントにご参加いただける作家さんの作品が届いておりますよ~☆

ハコを開けて中身を確認するのが楽しくてしょうがありません!

一部をご紹介してまいりますね☆

 

【 河童堂さんの「活版印刷」グッズ! 】

メモパッド、コースター、カード類、マスキングテープ……

たくさんのお品が届きました~♪

しかも!今時期限定のカレンダーも送ってくださいました!!これは必見!

カードやポチ袋はいろいろな柄があります。

一枚一枚手刷りという、世界に一枚だけの活版印刷。インクの乗り方は同じデザインでもそれぞれ違います。

是非、実物をご覧になっていただきたい商品です◎◇◎!

 

【 土屋なつむさんの「カエル飲料」グッズ! 】

ふふふ~♪

とってもキュートなバッジとステッカーが届いておりますよ~◎◇◎

レトロな飲料風のカエルグッズ、カバンにつけても壁に飾ってもほんわかなごみます☆

展示品として「カエル牛乳パック」「アオニサイダ―瓶」なども届いております♪

どのバッジにするか、今から悩んでおいてくださいね~◎艸◎

 

【 やぎーさんの「おヒゲカエル」! 】

この時期にピッタンコな、クリスマスカードが届いております☆

プレゼントのメッセージカードに、会えない方へのお便りに、カエル好きなら使いたいですね~。

ぐるりと手を繋ぎながら歌っている様子のマグカップも、みんな良い表情をしていますよ♪

クセになる表情のカエルさん、チェケラ!

 

ハイネとミッケは、札幌市営地下鉄東西線 円山公園駅から歩いて3~5分くらいです。

マルヤマクラスの南側の出口から出ると、一本道で到着します。

途中で迷ったら、お電話くださいね。

 

 

 

 

お店の前の電柱埋設工事、今月末までの予定……です。キレイな歩道が楽しみですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング