wp-1478496500557.jpeg

プレゼント、そろそろ考えましょう♪TaBoo925さん「蛙人」

こんにちは◎◇◎

 

昨日は音楽イベントでした。盛り上がりました~♪

道路状況が悪い中、ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました◎◇◎

本日は通常通り営業しております。カエルケロケロしております~☆

wp-1478496504312.jpeg

水の中、瞬膜で薄目になってるノイノイ、「おはよ~」って挨拶したら顔を出してくれました♪

かわいいやつめ!

アミメさんは、その後ごはんをちゃんと食べております。大きくなーれ!

 

 

寒い寒い言っていたらあっというまに11月1週間経っていました。

このままうっかり12月を迎えてしまいそうですΣ◎◇◎;;

クリスマスも近くなってきましたね。プレゼントの用意もそろそろ考えておきたいところです。

大切な人へ「いつも元気で無事にかえってきてね」の意味を込めて、

カエルアクセサリーのプレゼントなんて、どうでしょう♪

【 TaBoo925 蛙人2ペンダントトップ(ボールチェーン付) 】

片手をあげて「ただいまっ」と言ってる感じの蛙人☆

ペンダントトップとしては変わった格好なので、目立ちますよ!

シンプルなシャツに合わせて、遊び心を出してみてください♪

ban_shop

 

 

 

 

今年は、落ち葉と雪のコントラストを楽しめるちょっと貴重な秋冬ですね。雪に映える赤や黄色の楓(カエデ)の葉は、その昔、形が似ていることから「蛙手(かえるで)」と呼ばれていたそうです。かえでもカエル仲間だったのですね~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング