2016-10-15a

ハロウィンメニュー☆カエルミイラトースト

こんにちは◎◇◎

 

wp-1476536241878.jpeg

今日はビビーと一緒です♪

一日おとなしかったけど「おさんぽしたい」というオーラがバシバシ出ていました◎◇◎;

 

 

そんな今日は10月も半ば。明日から後半戦です。

10月末は~、ハロウィン!

ということで、期間限定のハロウィンメニューのご紹介です♪

【 keroween スペシャルメニュー ☆ ミイラトースト 】

どろっと沼から、包帯カエルさんが起き上がる~?!

 

バジルベースでチーズの乗った、ちょっとコワイ?そしておいしいトーストです♪

お昼に、小腹に、おつまみに、そしてネタに!

どうぞお試しくださいませ~◎◇◎☆

2016-10-15-1

 

 

 

 

かぼちゃはないケロウィンですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング