wp-1476093349551.jpeg

どこでもワープできたらいいな♪Copeauから例のドア

こんにちは◎◇◎

 

久しぶりに10月10日が体育の日ですね!

ハッピーマンデーもいいですが、昔の暦通りの祝日のほうが、なんとなく安心してしまいます。

特に運動をしなかったので、あとでストレッチでもして健康な心身を培いたいと思います◎艸◎

wp-1476093222260.jpeg

ノイノイもちょっとは運動しようね!

 

 

この3日間は連休だったので、泊まりでおでかけしたり、ちょっと遠出したり、たくさん移動された方も多かったのではないでしょうか。

目的地でおいしいモノをたべたり、遊んだり、ゆったりするのはいいけど、そこに行くまでと帰ってくるときに、満員電車や渋滞に巻き込まれるのは面倒ですよね。

みんな、一度は思ったことがあるはず……「あのピンク色の、どこでも行けちゃうドアがあったらいいのにな!」

そんな感じのコポーです♪

【 Copeau ワープのとびらから・・・ 】

例の、あのドアから、ひょっこりと顔を出すいつもの2匹♪

彼らがいるところは、お天気が良くて気持ちの良さそうなところですね~。

しょんぼり曇った気分になったときは、このコポーを見て空想の世界にワープしちゃいましょう!

ban_shop

 

 

 

 

 

10月10日は銭湯の日(せんとお(千十=1010))でもあるそうですが、最寄りの銭湯は月曜定休……。ちょっぴりがっかりですゲコゲコ◎3◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング