wp-1474182039595.jpeg

チリリン☆開運ストラップ

こんにちは◎◇◎

 

昨晩はキレイな夜空が見えたのに、朝から雨でした。

せっかくの連休中日の日曜日、スカッと晴れてほしかったですね~。

今日はビビーさんがおります♪

wp-1474182043021.jpeg

編みハイネさんミッケさんに一切動じず。

ノイノイは、朝は昨日と同じ格好だったけど、今はリラックスして平たくなっています。

やっぱり昨日は食べ過ぎでおなかいっぱいだったのかな。。。

 

 

今月も来月も連休がありますので、お出かけの予定を立てているかたも多いでしょう♪

みんな楽しく過ごしているおやすみの行楽地。事故やトラブルとは無縁でいたいですね。

カエルさんといえば、縁起物で一番よくつかわれるのが「無事カエル」ではないでしょうか。

他にも、「お金がカエル」「良運がカエル」「縁がカエル」などいっぱい!

開運といえばカエルさんなのです。あやかりたい、そのご利益(?)!

【 開運 お福分けストラップ 】

おなかがキラキラとゴールドに輝いた、福福しいカエルさんのストラップです♪

ガラス細工でつるんとかわいらしく、おなかに添えてある手まで細かく作られています。

お出かけの際に、縁起担ぎとしてカバンにつけて行きましょう~◎◇◎♪

ban_shop

 

 

 

 

ブラウザで出来る、カエルのミニゲームがありました。こういうの、慌てちゃうんですよね~。ちょっとしたヒマつぶしにいいかもしれませんゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング