wpid-wp-1469683621753.jpeg

家でのんびりするなら、楽ちんクッション♪

こんにちは◎◇◎

 

関東は梅雨明けだというのに、札幌はしとしと雨な週末です。

wpid-wp-1469683627224.jpeg

ノイさんはゴキゲンな様子♪

チビたちは8匹。なかなか大きくなりません。。

 

 

夏休みに入って、こどもたちが外でよく遊んでいるようです。

ゲームだなんだとディスプレイとにらめっこしているコが多くなった世の中なので、公園できゃいきゃいと走り回って遊んでいる声を聞くと、とても微笑ましいです☆

オトナ組は……外を走り回るのもなんですので……、暑いし、家でゆっくりもしたいですよね◎◇◎;

積ん読になっていた本をまとめて読んだり、録りためていたテレビ番組や映画のDVDを見たり、気の合う仲間とじっくり飲んだり。

ずっと座っているとおしりが痛くなったりするので、座布団クッションを使うと良いですよ♪

【 ココン 円座クッション カエル 】

マイクロファイバーの生地で、手触りふわふわの円座クッションです。

長く座っていてもへたりにくく、快適な時間を過ごせます♪

ちょっと高さがあるので、クルマの運転時に使用すると、背の小さい方はちょうど良いかも!

涼しい室内でゆったりまったり過ごしたい方に、おススメのお品ですよ◎◇◎♪

 

 

 

 

今週は月末月初!楽しんでまいりましょう~♪みなさまお待ちいたしておりますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング