wpid-wp-1468638123282.jpeg

ポストカードプレゼント☆

こんにちは◎◇◎

 

☆お知らせ☆

発売中の雑誌「別HO 2016年8月号増刊」に、ハイネとミッケが掲載されています♪

円山・狸小路・サツエキ界隈の特集です。是非チェックして、円山探検をしてみてくださいね♪

 

今日はリトさんが来ております♪

wpid-wp-1468638127420.jpeg

今日もめちゃくちゃかわゆいです。ふふふ。

ノイさんもチビたちも活動的!

wpid-wp-1468638131673.jpeg

声をかけると喜びます。ご来店の際は、名前を呼んであげてくださいね◎◇◎♪

 

 

今週からはじまりました、ハイネとミッケ1周年記念祭(?)。

特別メニューのほかに、ご来店プレゼントとして「ハイネさんとミッケさんスペシャルポストカード」をプレゼントしております!

ご自分で持っていても、カエル好きのご友人にお手紙を出したりしても♪

生カエルが苦手な方にも「かわいい!」「愛嬌がある!」「イケメン!」とほめてもらえる、うちの自慢のカエルです◎艸◎*

オンラインショップでご購入いただいた方にも、もちろんプレゼント!

みなさまお時間がございましたら、ハイネとミッケをひょいとのぞいて行ってくださいませ♪

 

 

 

今日から3連休なのですね。土日祝日は、520円で地下鉄が一日乗り放題になる「ドニチカキップ」が使えます!円山公園まで来てハイネとミッケに寄って、大通や札幌駅でお買い物をして帰っても、移動費は520円!利用して、円山まで足を延ばしてみてくださいね~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング