wpid-wp-1465882574073.jpeg

お出かけカエル♪スマフォケース

こんにちは◎◇◎

 

今日から3日間は、札幌まつり・北海道神宮祭です!

今日明日は北海道神宮において奉納行事などが見られ、神社境内と中島公園ではたくさんの屋台が立ち並び、明後日最終日には市内を山車が回る神輿渡御があります。

お祭り=屋台で飲み食い!という方は、中島公園でたくさんの露店をまわるのがメインになるかと思いますが、

神事の様子って、普段はなかなか見られないものです。

今日はお天気もちょっと良くないですが、北海道神宮まで足を延ばして、奉納や神楽、太鼓を見てみるのはいかがでしょうか◎◇◎

<お祭りスケジュール>

・6月14日(火)宵宮祭 18:00~
・6月15日(水)例祭 10:00~
・6月16日(木)神輿渡御 9:00~

楽しい出店、北海道神宮は【 10:00~21:00(最終日は18:00頃まで) 】

中島公園は【 10:00~22:00(最終日は21:00頃まで) 】

お帰りの際、地下鉄に乗る前にちょっとハイネとミッケにも寄ってみてくださいませ◎艸◎

明日はお休みですので、宵宮祭のあとか、御神輿を見るついでにどうぞ!

 

お祭りを含めて外出時は、携帯電話やスマートフォンをどこかに落としたり失くしたりしないよう、

専用ケースにいれて、カバンにひっかけておきましょう♪

【 のあぷらす スマホケース(カエル) 】

持ち手の部分はナスカンがついていて、お手持ちのバッグに引っかけることができます。

普段はバッグの外側に付けてカエルをアピール♪

お祭りなど人が多いところに行くときは、バッグの内側に入れておけば電話の出し入れもしやすいです。

前面にはポケットがついているので、交通系ICカードも入ります。

忘れ物なく、無事おうちにカエれるように、カエルさんを持ち歩いてみてください☆

ban_shop

 

 

さっき、ノイさんはなんだか全身水に浸かって、変な顔をしていました。

wpid-wp-1465882154771.jpeg

なんか半目になって、潜ったままケージの真ん中から端っこまで移動していました。

浮きそうになりながらも、器用に沈み直して……。楽しかったのかな◎◇◎;

 

 

Θ今日のカエルたちΘ

wpid-wp-1465882158133.jpeg

とうとう全員、前足が生えました~!

ほとんどしっぽも引っこんでいます。

挟まるのが好きなのか、ウールマットとケージのカベの間に密集していて、外側からみるとカワイイです◎∀◎*

 

 

 

札幌まつりのときって、なぜか毎年ちょっと寒いんですよね。震えながら浴衣着て歩いた思い出がたくさんありますゲコゲコ◎◇◎;/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング