wpid-wp-1465273661117.jpeg

ポップなアクリルキーホルダー☆

こんにちは◎◇◎

 

本日の札幌は過ごしやすいお天気となっております♪

本州では雨模様のところが多いようですね。6月はカエルは嬉しいけどヒトにはちょっとメイワクなお天気が続く月です◎~◎

ノイノイはいつでもしっとり。

wpid-wp-1465273667057.jpeg

お水にちゃっぷり。水中からのノイノイ。

なにかもう少しレイアウトを考えてあげようかな。。。

 

 

RUBADUBDUBの新作のアクリルキーホルダーが入りました♪

風船とカエルさんのカラフルなイラストが両面に描かれています。

6㎝くらいで小さいので、チャームとして使うのもアリですね☆

このアクリル素材のキーホルダーって、、、

ちょっと古いタイプの、ホテルとか温泉の部屋のカギを思い出します◎艸◎

握りやすい細い直方体で、アクリル部分に直接部屋番号がきざまれているやつ!

商品を手に取った時、妙に懐かしい気分になりました。

ban_shop

 

 

Θ今日のおたまたちΘ

wpid-wp-1465273671999.jpeg

wpid-wp-1465273675674.jpeg

もうオタマの形がひし形みたいになっていて、顔がだんだんカエルっぽくなり、頭から背中にかけて模様が浮き出てきているコがちらほらいます。この子たちはもう前足秒読みですね。

前足組は夜のうちに2匹増え、写真を撮った後にまた1匹出ていたので、全部で今6匹です。

この子たちは尻尾が縮むまで、あまりごはんを食べないようです。

上陸用のウールマットに挟まったりして、たまに動きつつおとなしーくしています。

変態中って具合悪くなるのかな?食べなくても元気ならいいな。

 

 

 

明日はおやすみだけど、おたまの様子を見に来ちゃうと思います。過保護ですかね……ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング