wpid-wp-1464850572743.jpeg

お顔それぞれ☆アイアンフロッグmini

こんにちは◎◇◎

 

今日は寒いですね~。

しまいかけていた長袖のヒートテックをまた引っ張り出しました。

自宅は暖かいのですが、それに比べるとお店はやや寒いので、ノイノイは大丈夫かな~と心配して来てみると、

wpid-wp-1464850579383.jpeg

かわいいおしりを見せて、いつも通り、まったりお水に浸かっておりました。

昨日見に来たときはケージの隅っこにいたのに、今朝はいつもの場所にいたんです。

この子なりにお店開いているときの定位置があるのかな~なんて思うと、ちょっと微笑ましいです◎艸◎

 

 

個性的な表情のアイアンフロッグ☆置きやすいミニサイズを入荷しました。

【 アイアンフロッグ ミニ 立ち姿 】

【 アイアンフロッグ ミニ バスケット 】

10㎝弱の小さな置物♪

口や目が、それぞれ微妙に曲がり方や付き方が違っていたりするので、同じ表情はふたつと無い、といってもいいかもしれません!

あなただけのミニフロッグ、ご縁を見つけてくださいね♪

 

 

Θ今日のおたまたちΘ

wpid-wp-1464850582586.jpeg

wpid-wp-1464850586550.jpeg

すっかり足が足として認識できるくらいになってきました!

育ちの遅い子、順調に育つ子、どちらもみんなゴハンをもしゃもしゃ食べて元気いっぱいです。

頭と体の境目もできてきました。カエルになってきたよーーー!

 

 

 

今夜も寒そうです。みなさんおなか出して寝ないようにしてくださいね~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング