wpid-wp-1464412118322.jpeg

置いて入れて♪メガネケース

こんにちは◎◇◎

 

今日もあったか良い天気です♪

外を歩くと暑いですが、ハイネとミッケの店内はちょうどよく風が通り、涼むのに良い状態になっております。

本日もみなさまのご来店をお待ちしております◎◇◎

 

今日はハイネさんがご出勤しています!

wpid-wp-1464412129203.jpeg

 

寝起きを連れてこられました……。

そしておたまをじっと見る。オタマも元気にご挨拶。

めちゃくちゃかわいいハイネさんです。

ノイさんは今日もナナメ。

wpid-wp-1464412125389.jpeg

首、つらくないの、それ……。

ギリギリまでカラダを水に浸けようとしているっぽいこの格好は、布団の中から出たくなくて手を伸ばしてギリギリのところの物を取ろうとする飼い主の格好に、なんとなく似ています。

あの格好、ノイさんには見せてないのにな……なんで似たのでしょうか◎◇◎;;

 

 

ふとんに入ったまま手を伸ばして取るものといえば、一番多いのはティッシュの箱ですが、

次に多いのは、たぶんメガネ。

寝室でひょいっとよく置いちゃう場所が、布団とか布団の横とかではなくてギリギリ遠いところなんですよね。

ベッドサイドにもメガネ置きが必要かもしれません……。

「置く」と「収納」がどちらもできるカエルメガネケース、ございます☆

【 Motif. メガネスタンドケース 】

毛足の短いふわふわで外側が覆われているので、大切なメガネを置いても傷つけません。

カエルさんの目にかけるようにメガネを置けば、メガネスタンドに。

カエルさんの口部分をぱかっと開けると、中はメガネケースになっています。

わたしはこれを以前の職場で、外側をメガネスタンドとして、中側を印鑑とペンをしまうケースとしてデスクで使っていました。

いろんな使い方ができる、便利なメガネケースです♪

 

 

 

Θ今日のおたまたちΘ

wpid-wp-1464412132480.jpeg

大きいなぁ。

以前、おたまたちの里親になってくれたSさんが、水草を少し分けてくれました♪

すごい、むつむつとかじりついています◎◇◎;

みんな元気がよくて、たまに水面にジャンプしてくる子も出てきました。

本日も、欠員なしです!

 

 

 

天気が良いので、朝から窓掃除をしました。歩道から見えるカエルたちも視界がキレイになってことでしょう~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング