wpid-wp-1463628747457.jpeg

キラキラ☆カエルリング

こんにちは◎◇◎

 

今日からしばらく、札幌もとても良いお天気が続きます!

今年は暑い夏になるという話も聞きますし、天気が良いときはのびのびと外を満喫したいですね♪

たくさん外歩きをして日蔭と静けさがほしくなったら、ハイネとミッケへお越しください◎◇◎

ノイさんも、やる気出しています!

wpid-wp-1463628752677.jpeg

朝は頭半分隠れていたのに、すぐに全身を出してきました!

みなさんに会いたい感じですよ!ノイノイ共々お待ちしております☆

 

 

お天気が良いときに、キラキラのアクセサリーをして車やバスに乗ると、

太陽の光を受けて、プリズムが壁や窓に見えるのがキレイでとても好きです。

万華鏡の中みたいな虹色の光りに、なんか惹かれるんですよね♪

ピアスやネックレス、リングやブレスレット・アンクレットなど、ラインストーンが入ったものを身に着けてお出かけしてみてください!

あんまりキラキラに動きをもたせると、周りの人に迷惑がかかることがあるので要注意です◎◇◎;

 

人目も引くし、きれいでカワイイかえるさんの指輪、あります♪

【 FROG ラインストーンリング 】

王冠をつけたカエルさん、目もカラダもキラキラの石でとてもゴージャスです☆

ワンサイズ、約13号と大き目ですが、手の大きい方や男性でも着けられます。

気に入ったけど指には合わない……という方は、ネックレスにしちゃったり、

窓辺に置いて、サンキャッチャーのように楽しむのも良いかもです◎◇◎

 

 

 

Θ今日のおたまたちΘ

wpid-wp-1463628756234.jpeg

(たぶん)減ってないようです!

顔の部分がよく分かるようになってきました。

骨とかでき始めているのかな?

信頼をおいているGEM先生に「かつおぶし入れ過ぎ!」と言われたので、水を換えてかつおぶし減らしました。

あと「レプトミンとか金魚のエサのほうが水が濁らない」と教えてもらったので、リト&ビビーが食べてくれなくて余ってたレプトミンをこれからのごはんにしようと思います。

 

 

 

あったかい日の午後に、冷えた白ワインなんていかがでしょうか~♪良い季節ですねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング