wpid-wp-1463455479645.jpeg

Copeau 12星座シリーズ、どれにする?

こんにちは◎◇◎

 

昨晩の強風と雨模様はどこへやら、本日の空模様はゴキゲンな感じです♪

今日もノイさんは隠れずに、ちゃんと就業体勢をとっております。

wpid-wp-1463455363475.jpeg

こっち側→があたまですね。

おしり丸見え!後ろ足の様子が良く見えます♪

平べったくて愛らしいノイノイに、会いにいらしてくださいね☆

 

 

人気のコポーシリーズ、12星座そろっております☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

自分の星座と、家族の星座と、恋人の星座と、特別な友達の星座と……

集めたくなるバージョンです♪

誕生日のプレゼントに迷ったときにもちょうど良いですよ。

個人的にはへびつかい座のも見てみたかったですね◎艸◎

ban_shop

 

 

Θ今日のおたまたちΘ

wpid-wp-1463455368190.jpeg

訳あって、個室は2匹になりました。

不思議なことに、大部屋から個室に移ると、落ち着きがでます。

大部屋のみなさんは、せわしなくひっきりなしに動き、食べて泳いで食べて食べてちょっと止まってまた食べる、といった具合に運動量が多いのですが、

個室のお二方は、まったり。大部屋の時はすごい動いていたのに、そんなに動かなくなって食べるものは食べています。

黙ってると喰われるから、せわしなく動いているのでしょうか……。

というのも、さっきみたらまた一匹、やられていたからです◎д◎

えさのかつおぶしも入っているし、特に弱っていたり、小さかったりという個体はいなかったはずなのに、一匹喰われて動かなくなっていました。共食いのきっかけがまだよくわかりません。

そして、小一時間前にはまだ部分的に喰われて放置されていたのに、今さっきみたらもうしっぽの一部しか残っていない!!

すごく食べるの早いです◎д◎;;;

おたまの貪欲さはすごい。オトナになるって大変なんだ。

明日はお店が休みなので、明後日確認するのがちょっとドキドキしちゃいます◎◇◎;

 

 

 

本日もみなさまのご来店をお待ちいたしておりますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング