wpid-wp-1463372362574.jpeg

TaBoo925さんのステッカー、新色♪

こんにちは◎◇◎

 

今日は……昨日どころじゃなく風が強いです!!彡 彡 (((ノ;◎д)ノ彡 彡

ビュービューと風の音がして、ビル入口の足ふきマットも捲れています◎◇◎;;

これは、桜吹雪がすごそうですね。曇りなのが残念。。

ハイネとミッケ、本日も営業しております。強風に背中を押されてのご来店をお待ちしております♪

 

今日はノイノイとビビーさんが居ります。

wpid-wp-1463372366305.jpeg

ビビがでかい○◇○!

いつの間にか、しっかり手のひらサイズです。ノイさんが余計に小さく見えました。

ノイさんも大きくなぁれ!

 

 

シルバーアクセサリーがカッコいいTaBoo925さんの小物たちから、ステッカーの新色が届きました♪

BABY IN CARならぬ、『 FROG IN CAR 』のカエル白抜きカラーです☆

クルマじゃなくても大丈夫!お好きな場所にペタリとどうぞ◎◇◎♪

他にも、中サイズステッカーには「三つ巴スカルオタマ&蛙人シルエット」

小サイズステッカーは「ミン○ィアに貼るとぴったりサイズの非常口デザイン」に、「蛙人いぶし銀デザイン」など、

サイズ・デザインともいろいろございます。

カエルじゃない雑貨や小物や文房具、自転車や車なども、いろいろカエル仕様にしてしまいましょう~♪

ban_shop

 

 

 

Θ今日のオタマたちΘ

wpid-wp-1463372369556.jpeg

毎日見てるのに、大きくなっているのがわかります。成長早いなぁ。

一匹、わたしが傷つけてしまった子が、よく食べてはいるのですがどうも一回りちいさくて、

他のオタマに集られそうになっていたので、個室にうつしました。

でもちょっと元気ない……どうかな。。。元気になって~~!

 

 

 

外出時には、なにか飛んでくるものがないか気を付けて歩いてくださいねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング