wpid-wp-1463109136527.jpeg

見せたい♪くつした

こんにちは◎◇◎

 

今日は全国的にいいお天気ですねー!キモチ晴れ晴れ!

wpid-wp-1463111179085.jpeg

最近あんまり良いことないな……としょんぼりな方も、この陽気に身を任せてみて

ちょっとウキウキしちゃいましょう♪

一駅歩いてみたくなるこんな日、ハイネとミッケにもどうぞお立ち寄りください☆

 

今日はノイさんもゴキゲン?!ミズゴケの上で起きています。

wpid-wp-1463109140828.jpeg

お目目ぱっちり。

心なしか、厚みがでてきたような気がします◎◇◎*

 

 

ブーツの季節もすっかり終り、足元が見えやすくなりました。

行楽時には、靴を脱いでレジャーシートの上に足を投げ出すこともでてくるでしょう。

せっかくなので、見せて楽しいくつ下を何足か用意しておきませんか?

【 おくちぱっかり靴下 カエル 】

履くと、かかとの部分がカエルさんの口になっていて、ぱっかり開くデザインになっています♪

後ろから見ると顔の上半分が見え、前からは小さいカエルのフェイス模様が並んでいて、

どちらから見てもばっちりカエル推しな靴下となっています◎艸◎

足元にアクセントがほしいときに、是非履いてみてください!

ban_shop

 

 

 

☆オタマたちの様子☆

wpid-wp-1463109145013.jpeg

何カエルになるのかな~。

ず~~~っと動いていて、たまにとまって口をパクパクさせて、

見ていて飽きないオタマたちです◎◇◎

ただ……

いっぴきだけ、気がかりなコがいます。

wpid-wp-1463109148894.jpeg

このコ。カラダが曲がっちゃっているんですよね。

泳ぐことはできるけれど、他の子たちみたいに元気にずっとは泳げないようで、

たまにがーっと泳いで、ほとんどは静かにしています。。。

うーーーん、だいじょうぶかな。ちゃんと育つでしょうか。

見守るしかできませんが、応援しておきます!

 

 

 

オタマ見てると時間忘れちゃうのが難ですゲコゲコ◎◇◎;/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング