wpid-wp-1463029903787.jpeg

まだ見られる八重桜!

こんにちは◎◇◎

 

円山の、南5条の通りの八重桜がキレイに咲いています!

20丁目~27丁目くらいまでの桜並木!おぉ~と声が漏れちゃいますよ♪

このあたりでは最後の桜になるでしょう。みなさん見にいらしてはいかがでしょうか◎◇◎

お帰りの前には、ハイネとミッケへどうぞお立ち寄りください☆

 

今朝のノイさんは、隠れず表におりました。

じっと見る。

ノイノイはいつもまっすぐな視線をくれます……。

正面から見ると、鼻先がずいぶん尖っているように見えますね。

 

 

そして、気になるオタマたち!

一昨日の段階では、なんか全体的にスリムだったので「これ、もしかしてカエルじゃないんじゃないか……?」とちょっと疑っていたりしたのですが、

今朝きて見てみると、ちゃんとカエルっぽいオタマジャクシになっていました!!

wpid-wp-1463029908486.jpeg

頭部の横から出ていたピヨピヨしたものもすっかり丸におさまっておりました。

タマゴのままのものがふたつ。これは孵らないっぽいですね。

最初の食料であるタマゴの殻はまだある様子。でも結構減りました。幼子の食欲、すごい。

泳ぎ方がどんどん元気になっています。いっぱい動いていっぱい食べて、たまに休んで。ベビーはかわいいですね♪

 

 

 

 

今週末の土日、池袋サンシャインで行われる東京レプタイルズワールド2016、いつもお世話になっているTropicalGEMさん、ノイノイとの出会いがあったPumilioさんが出展されます!テンション上がるイベントなので、みなさん是非行ってみてください!前売り券買うなら明日まで!わたしも行きたいキモチでいっぱいですゲコゲコ◎з◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング