wpid-wp-1462424632096.jpeg

5月5日はいろんな日!

こんにちは◎◇◎

 

連休も後半になりましたね。

カウントダウンするとしょんぼりしちゃうので、残り日数を気にせず毎日ガンガン楽しみましょう~♪

ハイネとミッケは通常通り営業です。みなさまをケロケロお待ちしております◎◇◎

 

今日はリトさんがおります♪

wpid-wp-1462424635892.jpeg

比べてみると、リトさんも大きくなりましたね。

コケガエルさんのお名前は、『ノイ』さんになりました!「ノイノイ」とか呼んでいます。

今日のスタッフはリト&ノイです。会いにいらしてくださいね♪

 

 

そんな本日5月5日は、端午の節句・子供の日!

こどもの成長を祝う日、ですが、男の子が主役の日ですよね◎◇◎

公園とかで駆け回ってあそんだり、家の中でゲームしてあそんだり、おやつたべてごはんたべていっぱい寝て、

みんなスクスク健康に育ってほしいものです!

そして5月5日はほかにも、

〔おもちゃの日、こどもに本を贈る日、自転車の日、薬の日〕などなど、いろんな記念日があるようです。

 

Copeauでそれぞれ記念しちゃいましょう♪

【 カエルとクマの集合こいのぼり・カエルとダンボールの小物入れ・カエルとクマの仲良し一輪車・ナースのコポミ・古書に囲まれるカエル 】

どれが何の日か、結び付けてみてくださいね☆

ban_shop

 

 

 

 

こんぶの日、というのも今日でした。酢こんぶ食べたくなりましたゲコゲコ◎◇◎/

 

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング