wpid-wp-1461383828152.jpeg

ゴキゲン♪いつでも夏気分オブジェ

こんにちは◎◇◎

 

☆お知らせ☆

明日4月24日(日)は、14時からの営業となります。

みなさま、お昼ごはんのあとにでも遊びにいらしてくださいね◎◇◎♪

 

今日はハイネさんがご出勤です!

wpid-wp-1461383832173.jpeg

いつもカワイイお嬢さん♪

今夜はごはんタイムなので、荒ぶる予感です。

 

 

昨日すごく良い天気で暖かかったのに、今日の午前中はすごい風と雨でした!

今は落ち着きましたが、さっき店の前を歩いていた子供は、カサごと吹き飛ばされそうになっていました◎◇◎;

ぬるめの強い風を感じて思い出すのが、昔、南国に旅行したときのこと、

滅多に嵐なんてこない場所なのに、訪れたその時に十何年に一回だかの嵐が当たってしまって、

せっかくのリゾート地なのに、滞在日数の半分以上を部屋の中で過ごしていたことがありました。

南国で暖かいから、ホテルの玄関ドアもないところで、ロビーに風が吹き込んで葉っぱだらけになっていたり、

外を見れば、ヤシの木がぶいんぶいんとしなって揺れていたりと、なかなかすごい光景でした。

遊べなくて残念ではあったけど、滅多にない天候だったようなので、貴重な体験ができたので今思えばあれはあれで良かったです◎◇◎

 

でもやっぱりヤシの木には、カラッと晴れのイメージが似合いますね♪

【 ヤシの木とカエル 皿付オブジェ(ブリキ製) 】

幹につかまってゴキゲンな様子のカエルさん♪

一口大のおまんじゅうなら4~5個くらい入りそうなサイズの皿が下部についています。

玄関やリビングに置いて、常夏晴れ晴れ気分を感じてみてはいかがですか◎◇◎?

ban_shop

 

 

 

 

外はすっかり良い天気になりました☆午後のお散歩に、ハイネとミッケがおススメですよゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング