wpid-wp-1459138348157.jpeg

うとうと春の日

こんにちは◎◇◎

 

今日はミッケさんがご出勤です。

wpid-wp-1459138352529.jpeg

中ボスっぽいです。

 

 

3月も残りわずか。もうちょっとで4月です。

年度末だったり新生活の準備だったり、忙しい方がたくさんいらっしゃるかと思いますが、

普段通りの生活を送っている、この季節だからって特に変化のないヒトもおります。

わたしもその一人です◎◇◎

周りが活気づくので気持ち的には上がりますが、

それより、こう……春のちょうどよい暖かさでカラダがラク~になっていて、

冬の緊張感が解けたせいか……あれですね。春は眠いですね!

「春眠暁を覚えず」というのは、春の夜は眠り心地が良いからつい寝過ごしてしまう、という意味ですが、

夜じゃなくても眠くなってしまう!恐るべし春です。

午後、日差しの入る暖かい部屋でウトウト……なんて良いですね~。

もう暖かい地域なら、桜の下、ちょっと日蔭でウトウト。

周囲の音がうっすらと耳に届いてくるくらいの浅い眠りの気持ちよさって、格別だと思います◎◇◎

 

カエルさんも思わず微笑むオヒルネ。

【 のあぷらす 木製お昼寝ストラップ(カエル) 】

ぷらぷらと揺られてすっかりお昼寝タイムのカエルさん♪

見ているとつられて一緒に眠ってしまいそうな、穏やかな寝顔です☆

ban_shop

 

 

 

オトナのお昼寝文化が少しずつ広まっていますが、もっとたくさん導入されてみんなウトウトすればいいのにと思いますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング