wpid-wp-1458359388119.jpeg

遊べ遊べ~!

こんにちは◎◇◎

 

今日はリトさんが一緒です。

wpid-wp-1458359391835.jpeg

パペットのふわふわ感が悪くない様子。

ダンスしてるみたいです◎艸◎

 

 

春休みで連休ということで、家族サービス中の親御さんも多くいらっしゃるでしょう。

こどもの遊ぶチカラって、発想力といい体力といいスゴイですよね。

オトナになってから「遊ぶ」といったら、スポーツ・買い物・おしゃべりなどある程度決まったコースになりがちで、あのころの遊びに対する柔軟な考え方には辿りつかなくなってしまったと感じます。

お勉強も大切だけど、こどものうちは思うままにいーーっぱい遊んでいてほしいな、とちびっこを見て思ったりしています◎◇◎

 

いたずら(?)したり、虫取りに駆け回ったり、おもちゃで遊んだり。遊んだらお片付けも!

【 左:Copeau ダンボール小物入れ 】

【 中:カエルとクマのこいのぼり 】

【 右:虫取り王コポタロウ 】

左の小物入れは、後ろ側におもちゃもデザインされています♪いろんな角度から見て、どの面も楽しいですよ♪

こいのぼりは、いつも仲良しカエルとクマが中に入っちゃっています◎□◎;

ぱっくり食われた姿がカワイイ☆

虫取り王は、網に止まった蝶に気づいていない様子……。

それぞれ細部まで凝った造りの、ステキなCopeauシリーズです◎◇◎

 

 

わたしも散らかしたらちゃんとお片付けをがんばりますゲコゲコ◎◇◎/;;

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング