wpid-wp-1458012253902.jpeg

傘さして、おでかけ

こんにちは◎◇◎

 

今日はハイネさんがご出勤です!

wpid-wp-1458012259278.jpeg

毎晩家に帰ってから、ハイネさんに今日の出来事をご報告しています♪

不思議と、どうでもいい話のときはそっぽ向いたりうろうろしたりして、

お悩み調で話しているときは、まっすぐこちらを見てくれたりします。

何か波長が合っているに違いないです◎◇◎☆ハイネさんいつもありがとう!

 

 

季節の変わり目、晴れたと思ったら雨が降ったり雪が降ったり、

いまいち天候が落ち着かないです◎з◎

雨雪にあたってカラダが冷えると風邪をひいてしまいますし、この季節は傘が必須ですね。

カエルも、仲良く雨宿り♪

【 ちぎり和紙小物 葉っぱ傘の親子蛙 】

ぱっかり開いた口が、ほんわか気分にさせてくれます♪

親子じゃなくて、恋人に見立てても良いですよね。

仲良く葉っぱ傘をさして、おでかけしてください◎◇◎

 

 

ハイネさんやミッケさんにお水をかけると、とっても鬱陶しそうな顔をされますゲコゲコ◎◇◎;;

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング