wpid-wp-1457927669761.jpeg

春のホコリ取り

こんにちは◎◇◎

 

今日はミッケさんがご出勤です♪

wpid-wp-1457927673737.jpeg

がんばって1/4身くらいもぐっています。

むちむちしててかわいいです~~~(◎∀◎*)

 

 

今日あたりからしばらく、天気予報を見ると暖かい日が続くようです。

もう3月中旬ですしね。そろそろベランダや窓の掃除とかしないといけない季節ですね。

春はほっこり暖かいけど、ホコリも多いんですよね◎m◎

おでかけして、オープンテラスのカフェなどで、春風を楽しみながらのんびりスマートフォンでもさわりながらお茶を飲んだり……はステキな時間ですが、

画面も結構ほこりが付きやすく、そのまま操作していると指の脂もついちゃったりして。

花粉もぷわぷわ飛んでいますし、春のスマフォ画面は汚れやすいです◎з◎

 

なので、定期的にささっとお掃除を♪

【 なごみ クリーナーストラップ(カエルフェイス) 】

表はカエルさんのにっこり顔、裏はマイクロファイバー地できゅきゅっと画面をキレイに!

指人形のように、浅く指がはいるようになっているので拭きやすいデザインです☆

携帯やポーチに付けて、連れ歩いてください♪

 

 

冬にため込んだカロリーも、キレイに除去したいですゲコゲコ◎◇◎;;

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング