wpid-wp-1457751541880.jpeg

あれもこれも留めちゃって♪

こんにちは◎◇◎

 

今日はリトさんがお店におります。

wpid-wp-1457751546162.jpeg

スタッフ(私)がきちんと店内を整えているか、リトさんがチェック。

きびしいてんけんです◎◇◎;

 

 

3月4月は何かと節目の季節ですね。

卒業・入学、入社、企業の期末・期首、引越し。何もないヒトも、お正月に次いでなんとなく気分が改まる時期です。

そういう行事に伴って増えるのが、いろいろな書類。。。

メールやPDFなど、電子の世の中になってきたけど、やっぱりまだまだ紙書類はたくさんあります。

最終的にファイリングなどしてまとめるにしても、処理途中のものは書類置き場にざっくり立てておくだけだったり。

そうすると何が何だかわからなくなって、いちいち探すのが大変になっちゃいます@◇@;;

 

使うときにさっと取り出せるように、用途分けしておくと便利です☆

【 のあぷらす なごみ 木製クリップ(4P・6P) 】

ペラペラめくって見たいようなものは、クリップ管理がおススメです。

テキストなどの目印として一時的に付けておいても♪

作業途中の息抜きおやつの袋留めとしても役立ちますよ◎艸◎

 

 

イヤホンコードを持ち歩くとき、絡まらないように巻きつけておくという使い方もあるようですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング