wpid-wp-1456631940315.jpeg

トランスフォーケロ

こんにちは◎◇◎

 

今日はビビーと一緒です。

wpid-wp-1456631944778.jpeg

手足が長くてうらやましいです。

 

 

先日、この春開通する北海道新幹線のPR広告がポストに入っていました。

札幌までつながるのはもっとずっと先のことですが、

新青森⇔函館の青函トンネル区間が乗り継ぎなしで早くなるのは、陸路の利用者にとって便利ですよね。

あの区間だけで2時間かかっていたのが、1時間短縮になります。東北新幹線からの乗継もなくなりますしね。

本州から北海道への交通手段として、たまには陸路を使って移動するのも良いものですよ♪

 

道内を移動するときは、新幹線がないのでJRか車やバスを使いますが、”ほっかいどうはでっかいどう”というだけあって、特急に乗ったとしてもそれなりに時間がかかります。

たとえば函館⇔札幌区間を電車移動すると、3時間半です。結構な時間ですよね。

そして長時間乗り物に乗っていると、腰やら足やら首やら痛くなってきますよね。海外へ行く飛行機での移動になると、10時間越えなんていうこともあります。

そういう、なかなかカラダを動かせないときの負担を軽減できそうな便利なクッションがありました!

【 ココン メタモルクッション2WAY(かえる) 】

なんと!普段は普通の円柱型クッションですが、

おなかのファスナーを開けてひっくり返すと、ネックピローに変身します!!

起きているときは腰あてにして、眠くなったら枕にカエル。

ひっくり返すだけなので、ぷーぷーと頑張って空気を入れることもありません。

1個で2度便利なカエルさんです☆

長距離の自動車や電車での移動に、もちろんおうちでのリラックスタイムにも、

変身!を楽しみながら使ってみてはいかがでしょう◎◇◎♪

 

 

北海道新幹線のキャラクター「ユキちゃん」の口癖として、語尾に「~でスノー」が付くというのがあるのですが、こういうのなんとなくクセになりますゲコゲスノー◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング