wpid-wp-1456455094946.jpeg

分け放題!カードポーチ

こんにちは◎◇◎

 

昨晩は、月にかかる雲が幻想的で美しい夜空でした。

これは写真に収めたい!と思いましたが、一眼レフを持っているわけでもなく、手持ちのスマフォを使ったところで爪の先ほどのサイズの月が写るだけ。

こういうとき、良いカメラが欲しくなりますね~。持ち歩くことを考えるとまた悩みますが◎m◎

 

 

スマフォをカメラ代わりにしている方も、デジカメをお持ちの方も、普段使いはもちろん旅行に行くときなどメモリの容量確保は大事な問題でしょう。

メインのメディアのほかにサブメモリを用意しておかないと、思う存分シャッターを切れなくなりますよね。

メモリーカードなど、ちっちゃいものはカバンの中にぽいっと入れてしまうと無くなりそうで心配ですし、普段持ち歩くものと一緒に入れておくと忘れることもなく便利です☆

 

ポイントカードやキャッシュカード、保険証などのかさばるカード類から

持ち歩いておきたいフラッシュメモリ、プライベートにちょっと持っておきたい名刺、

見ると元気づけられる恋人や友人、家族の写真などなど、

すっきり分類して収納できるカードケースがございます◎艸◎*

【 のあぷらす なごみ カードポーチ(カエル) 】

コの字のファスナーを開けると、中には7つのポケットが!

うち一つには、ボールチェーンがついたポケットもあるので、キーケースとしても使えます☆

外側にもひとつポケットがあって、コンパクトサイズなのに収納力はバツグンです!

お財布がパンパンになってきた方、カードポーチの使用をどうぞご検討ください♪

 

 

この間、滅多に鳴かないミッケさんが久しぶりに鳴いていました。ずいぶん変な時間に鳴いていたけど……寝言だったのかもしれませんゲコゲコ◎◇◎?

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング