wpid-wp-1455607955794.jpeg

スマート☆キーケース

こんにちは◎◇◎

 

湯豆腐やグラタンや肉まんをおいしくいただけそうな天気が続いております……。

関東以南も、日々寒暖差が激しいようです。厚着・薄着と大変ですがみなさま体調を崩さないようにお気をつけてくださいね。

 

 

「アコガレの小物」というもの、人それぞれ何かしらあるのではないでしょうか。

こういう生活だったらこんなもの持ちたいな、とか、何年後かにはこういうものを使えるようになりたいな、とか。

わたしもいくつかありますが、そのひとつに「キーケース」があります。

ジャラジャラっとではなく、スマートにキーケースに鍵をいれて持ち歩くの、ちょっと憧れるのですよね~◎艸◎*

でもいつも、ケースに収まらないような鍵(自転車のU字ロックや車のキー、セキュリティカードなど……)が鍵束の中にひとつはあって、すっきりとカギを持つ、という体験をしたことがありません◎з◎

だから未だに、「アコガレのキーケース」が続いています。

 

持ちたいキーケースはあるのに~。

【 ザ・マペッツ(カーミットカラー) キーケース 】

カバンの中でも目立ちそうな明るいグリーン!

4つの鍵を収納できます。

いつか、こういうのを使える日は来るかなぁ◎m◎?

別用途も探してみたいです♪

 

 

顔が痛くなるくらい寒い夜、空をみると星がとてもキレイでした。キンキンに冷えた夜にも良いことがあるものですゲコゲコ◎◇◎☆

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング